QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニコニコ (^o^)/
ニコニコ (^o^)/
キッズ・キッズ保育園は 福岡市・北九州市で 少人数制の
ふれあいを大切にした保育をしています。
オーナーへメッセージ

2009年01月23日

キッズキッズ今宿


こんばんは☆
キッズキッズ
今宿です。


今日は絵本の付録の
鬼のお面作りを
しました。

出来上がると
お面をつけて
お友達を追いかけて
鬼になりきって
いました。


最近の自由遊びの
時間は、パズルに
はまっています♪


キッズキッズ保育園 今宿
福岡市西区今宿東2-10-5
グランデージ今宿2F
092-806-0098

同じカテゴリー(キッズ・キッズ今宿)の記事画像
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
同じカテゴリー(キッズ・キッズ今宿)の記事
 キッズキッズ今宿 (2011-11-30 20:43)
 キッズキッズ今宿 (2011-11-28 22:38)
 キッズキッズ今宿 (2011-11-25 23:33)
 キッズキッズ今宿 (2011-11-24 19:42)
 キッズキッズ今宿 (2011-11-22 19:28)
 キッズキッズ今宿 (2011-11-17 20:21)
Posted by ニコニコ (^o^)/ at 18:52│Comments(4)キッズ・キッズ今宿
この記事へのコメント
節分のお面作り・・・。去年も、保育園で作ってきたお面で豆まきをしたんですが・・・。自分が作ったお面なのに大号泣!!「怖い!怖い~~~!」って(笑)

今年もなんだか怪しそうですね・・・(汗)
本当に泣き虫で困ります、誰に似たのやら・・・。


自由遊びの時間にパズルをしているからでしょうか、最近は家でもパズルにはまっています。
前までは、教えても教えてもできなかったパズルを、今では一人でスイスイ完成させていますよ。
Posted by パンジー at 2009年01月23日 21:31
>パンジーさん

おうちでもパズルにはまっているんですね☆
保育園では頑張って30ピースに挑戦していますよ♪


鬼のお面、今日作ったのは怖がっていましたが、来週作るお面は大丈夫かもf^_^;今回のはかわいい系の鬼を作ろうと思ってるので☆ちなみにパパはかぶれないかもしれませんf^_^;
Posted by ニコニコ(^O^)/ at 2009年01月24日 19:41
では、今年は私が鬼になります!!
「K太、仮面ライダーキバになったら強いけん、泣かんよ!!」と言ってます(笑)節分が楽しみです!

家では35ピースやってるんですよ!
まあ、パズルをしているというより、ピースを覚えてあてはめている感じなんですけどね・・・。今、一つしかないんでまた新しいのを買ってあげようかなぁと思っているところです。
Posted by パンジー at 2009年01月24日 20:15
>パンジーさん

パズル、35ピースしてるんですねV(^0^)
今朝も、トイストーリーのパズル、作っては壊して…何度もしていました♪
Posted by ニコニコ(^O^)/ at 2009年01月26日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。